**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

めんどくさがる

 

*****
 
ネイル徒然ヒトリゴト  
 
 
塗って早2週間
 
いまだ塗り替えず(•'╻'• ۶)۶
ズボラしまくり笑

f:id:Ayou0712:20150706181538j:plain

だってーまだハゲてないしー
梅雨だからテンションあがんないしー
 
いつもあんまりハゲてこないから
まいっかーってなってしまう(•́✧•̀●)
 
みなさんのネイルアップがアグレッシブで
ただただ感心するばかり。。
 
*****
 
元からあるインスタからネイルだけをピックアップしたアカウントを作ったものの
 
いまさらながら意味あったのか迷う笑
 (ただいま非公開)
 
*****
 
ネイルシミュレーションしないかわりに
ちょっと思いついたやり方を
そのへんにあるものなら何にでも走り描く
 
このときはティッシュの箱

f:id:Ayou0712:20150706181608j:plain

 
。。
 
。。。
 
。。。。
 
ちょんまげをたばねる。
 
 
。。
 
だぁーんーーーなぁーーー!!
 
こうやっていつも旦那の落書き妨害にあうもんだから
わたしがまともにメモを完成させられた試しがない笑
 
まったくしょーもない╰(◉ᾥ◉)╯
 
 
 
ネイルヒトリゴト  カタリゴト