**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

Stamping polish

 
*****
 
harunoutaのスタンピングポリッシュをいくつか買いました
 

f:id:Ayou0712:20150718022352j:image

わたしは顔料入れたりのDIYはしていないので
あくまでも単純にこのポリッシュへの感想になります
 
紙に黒いポリッシュを塗って白黒での比較です
(ネイルチップをケチったのはここだけのはなし(•́✧•̀●))
 
サイトの表記は
1ボトル  18mlキャンディーカラースタンプネイルカラーマニキュアネイルアート
 
ボトルにカラーナンバーが書いてないので
届いたらじぶんで照らし合わせる必要があります 
 
今回はピンク系ふたつは買っていないのと、なぜかサイトにないホワイトが入ってました。
 
f:id:Ayou0712:20150718022442j:image
f:id:Ayou0712:20150718022452j:image
f:id:Ayou0712:20150718022528j:image
f:id:Ayou0712:20150718022543j:image
f:id:Ayou0712:20150718022616j:image
f:id:Ayou0712:20150718022629j:image
f:id:Ayou0712:20150718022643j:image
f:id:Ayou0712:20150718022654j:image
f:id:Ayou0712:20150718022708j:image

f:id:Ayou0712:20150718022738j:image

f:id:Ayou0712:20150718022718j:image
押し方汚いのはスルーしてください笑
あくまで色味を(•́✧•̀●)
 
スタンパーはFAB UR NAILSを使用
 
正直ちょっと 薄っす!ていうカラーもありました。
もちろん普通のポリッシュよりは発色しますが#19.20.14あたりは黒ベースだと薄いなぁーという印象
 
harunoutaスタンパーでもやりましたが
どちらでもキレイにピックアップできたのは
#16.17.18.21あたりはわりと買いでいいと思います。
ゴールドはやや薄め。
あってもいいとは思いますがわたしはシルバーをおすすめします。
 
匂いは別に気になりませんでした!
18mlはいっているのでたっぷり使えそう
 
ボトルが四角いので収納幅とるのがマイナスかな
 
総合評価するとしたら
★★★☆☆  星3つ
 
そんなかんじでした。
 
もうひとつのポリッシュは次アップです。