**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

Stamping polish 2

 
*****
 
本日2つめのスタンピングポリッシュ
 
サイトの表記は
(初心者に勧め)1ボトル 15ml紫色ピンクグリーンスタンピング専用マニキュアオリジンナルネイルカラー
 
うん、オリジンナルてね、うん
オリジナルでしょうね(•́✧•̀●)
 
先に結果言います
 
間違いなく★★★★★星5つ
 
匂いも別に気になりません
粘度は先ほどアップしたポリッシュよりもったり
なのでプレートにのせる量も先ほどのより少なくいけました
 
全色買いましたがharunouta得意の誤発送でホワイトだけは入ってませんでした
 
さて色味

f:id:Ayou0712:20150718022824j:image

f:id:Ayou0712:20150718022834j:image
f:id:Ayou0712:20150718022849j:image
f:id:Ayou0712:20150718022924j:image
f:id:Ayou0712:20150718022935j:image
f:id:Ayou0712:20150718022944j:image
f:id:Ayou0712:20150718023012j:image
若干かすったもののスタンパーからのピックアップの良さは一目瞭然でしょう
 
FABでもharunoutaのスタンパーでも難なくいけます
 
写真撮ってる間に陽が陰ってきてしまったのでアレですが
間違いなくサイトの写真通りのカラーが出せます。
見る限りおそらくホワイトも悪くないはず!
 
ピックアップしてみてすぐ
 
「ひょひょっ!」って変な声でました
 
おそらく感動したんだと思います笑
 
こちらは買っても後悔しないはずです
 
なんでこっちがプロパーで¥851なんだろ
 
もっといろんなカラーでてほしいなぁ
 
絶対買うのに!
 
チョコレートのボトルだけ↓
 

f:id:Ayou0712:20150718024451j:plain

なんだろね、赤
 
まぁ、このくらいなら許します
 
これから買う方いらしたら是非こちらを★



**追記**

赤のみ黒ベースでの発色はあまりキレイにはでませんでした。

**追記2**

他サイトのブロ友さんから連絡をいただき、こちらの商品は生産終了となった模様
販売ページをみると徐々に四角いボトルに画像が差し替えられているので
おそらく円柱ボトルの在庫がなくなり次第終了かもしれません

しかし円柱ボトルがまだあるかどうかの確証もないので
買う場合は自己責任でお願い致します。
購入に際しては責任を負えません┏○))ペコ