**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

Selfnail 34


*****
 
さて、ひさびさのおにゅーねいるポストになります(•́✧•̀●)

f:id:Ayou0712:20150718194612j:plain

今月はわたしの誕生日だったので
7月の誕生石のルビーカラーを使いたくてこんなかんじの仕上がりになりました
 
いやぁー、もぉ気泡との戦いだね
北海道にいたころは夏でも気泡なんて気にしたことなかったけど、やはり気候の違いもあるのかしら?
 
ボツネイルの画像ですがネイル中は常にキンキンに指先冷やして冷やして
ときどき感覚なくなってくるくらい冷やしてます笑
 

f:id:Ayou0712:20150718194633j:plain

 それでもやってくる気泡祭り

f:id:Ayou0712:20150718194705j:plain

Used lacquer
 
PRORANCE #803 ホワイト
AT濃密グラマラス  ネイルエナメル 20
ATサロンネイルエナメル 12
Ya Qin Anスタンピング ポリッシュ ゴールド
ブラック
AT濃密グラマラス  ネイルエナメル 22
ATトップコート マットフィニッシュ
 
ざっと工程と使用プレート

f:id:Ayou0712:20150718194732j:plain

ベースコートはなんとなく2コート
中指薬指はホワイト2コート
人差し指小指はスポンジぽんぽん
見えてませんが親指はワインレッドべた塗り2コート
harunouta BP-L007でデカール
BP-05でスタンピング
寸足らずですがデカールで隠れるので気にしなーい
あんどデカールがちょっと破けたけど気にしなーい
ドットペンでちょんちょんしてトップコート
乾いたらマットコートでおわり
 
****************
 
ここからはボツネイルをば。
途中までやったけど気に入らなくてソッコーOFFしましたがいちおう記録

f:id:Ayou0712:20150718194802j:plain

うーん、ちょとオモイネ(•́✧•̀●)
 
ちがう柄でまたいつかやろー
 
****************
 
すきなかんじに加工♡
f:id:Ayou0712:20150718194841j:plain
Instagramネイルアカウント作りました

instagram.com

よかったらみてみてください♡