**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

春の歌モニター No.2-②

 *****
前回の春の歌モニターNo.2-①の続きです。

まずはモニターネイルから(○´ω`○)ノ

 f:id:Ayou0712:20160706121822j:image

プレートはもちろんこれ♡

1枚 マリリンモンローイメージプレートスタンプネイルアートBPS15# 17260

f:id:Ayou0712:20160706121846j:image

!注意!
キスマークの柄はこのプレートではありません!
お間違えなきよう┏○))ペコ


ポイントに使ったスタッズ

10粒3mmスクエアスタッドネイルアート3Dデコレーション# 8647

大きさは使いやすい3mmで10個入りです。

f:id:Ayou0712:20160706121904j:image

 今回は一部を除き、ほぼデカールを作りしっかり配置しました。

f:id:Ayou0712:20160706121915j:image

モンローのサイズがサイトでは横13mm×縦18mmとなっていますが
わたしが測った上では13×16でした。

ロングネイルの方だと少し寸足らずかもしれません。

それにしてもこのモンローさん(*♥д♥*)

かなり気に入っております(*♥д♥*)

モンローさんと言えばあのモンローウォークやセクシーなウエーブヘア
それを意識してフレンチラインをくるっとさせて
変形ラインにしてみました。
メイン柄以外もなにかと応用が効きそうなプレートで素敵です。

f:id:Ayou0712:20160706121935j:image

春の歌さん今回もありがとうございました((((●・ω・)ノ♡


♥10%offクーポン♥

QQMS10

instagramネイルアカウント

www.instagram.com