**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

深夜の雑多nailばなし

 

*****
 
アップしよーしよーと思いつつすっかり忘れてたものを深夜にこっそりあげますw
 
3つ前のネイルでアップした

Selfnail 31 - **キモチのオキドコロ**

の試行錯誤

f:id:Ayou0712:20150627043216j:plain

左から
筆ペンでマーブル
→白いモヤモヤの出し方を考えながらやってたら混ぜすぎました(๑ó╻ò๑)
 
ウォーターマーブル
→ふにゃふにゃ混ぜてもたぶん直線感がでちゃうから却下(╯ᆺ╰๑)
 
→最後に思いついたのがこれで、そのまま採用(●⁰౪⁰●)ニヤリ
 
→悪くないかも?でももうちょっと深みがほしーなぁーと思って上記のDIYに続く(•́✧•̀●)
 
おそらくアメジストとかでも転用できそーなかんじですね。
でも今って大理石とか天然石ネイル流行ってるし
アルコールでスポンジポンポンとか方法あるので今度はそっちでやってみよーと思いました
 
透明感と深みがほしいときは今後もデカールでやる予定♡
 
はい、つぎー
 
増えまくってるポリッシュたち
 
わたしは基本的に冷蔵庫の多目的な一室をじぶん専用にしてます
もー、グチャグチャすぎて取り出しづらく
 
意を決して整理整頓
 
とりあえず100均ポリッシュ中心にポリシートつくって
パンチで穴あけ
ボトルの頭に貼り付けました

f:id:Ayou0712:20150627043248j:plain

ずいぶん見やすくなって、もっとはやくやればよかったと。。
 
って言いつつまだO.P.IもZOYAやらも手付かずでまためんどくさがり中(•́✧•̀●)
 
みんなどんな収納してるのか興味あります
 
 
こそっと雑多なはなしでした