**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

Selfnail 36


*****
 
おにゅーねいる
 
すでにインスタにはアップしてますが、こちらでは詳細を、ふんがフッフン
 
✾︎✾︎Japanese goldenfish nail✾︎✾︎
f:id:Ayou0712:20150815190052j:image
どうせ気泡祭りなら、あえて入れてみようと
試みてトップコートを振りまくり水槽のブクブクを表現してみました✾︎
 
まずは
f:id:Ayou0712:20150815190111j:image
Used lacquer
 
Ya Qin Anスタンピング ポリッシュ 
Red #18 White Black
KIKO nail lacquer 534 Green Forest
PRORANCE #804 エメラルド 
上記に載ってませんがACクイックドライ トップコートも使いました
今回はこれがいちばんのキモかもしれないです!
 
f:id:Ayou0712:20150815190148j:image
デカールで金魚を作りました
 
Used plate
harunouta #hehe-037
 
親指、人差し指、小指はhehe-037で通常のスタンピングをして水色のスタンピングポリでドット付け
 
動画の練習がてら拙いですがもし良ければご覧くださいませ
どこを省いていいのかわからず手順が3分割になってしまいました汗汗
音出ます注意

youtu.be

①ACクイックドライ トップコートをとにかく振りまくります
それをベースコートの上に2コート
乾かす間にheheで金魚ちゃんのデカールを作成、色付けします
 

youtu.be

デカールはポンポンと置くようにトップコートを塗ります
グリーンのポリで水草をふにゃっと描きます
さらにACクイックドライ トップコートを振りまくって1コート
乾いたら位置を決めてデカールをオン
 

youtu.be

③ドットペンに白ポリを取り金魚の口あたりと水草のスキマにポンポン配置して
さらに振りまくったトップコートを塗って終了です
 
乾くとこのようになります
 
f:id:Ayou0712:20150815190209j:image
すべてのトップコートで同じようになるかはわからないので
そこだけはご了承ください( •́ㅿ•̀ )
 
計4コートのトップコートが水の中っぽさを演出できたかなーと自己満してます(•́✧•̀●)
 
全て片手にスマホ持って撮ったので見辛かったら申し訳ないです汗
 
金魚ちゃんアップ
f:id:Ayou0712:20150815190223j:image
デカールの粗が見えてしまってますが
ブクブクはわかっていただけるかなーと思います✾︎
 
なんかいつもは避ける気泡をデザインに組み込もうと思うと、とたんに気が楽になりました笑
 
むしろもっと入れー!と笑
 
これを使えばシャンパンネイルとか炭酸ネイルとか?
やらないかもだけどなんか使えないかなぁーと思案したり✾︎
 
涼しげなネイルになりました✾︎✾︎✾︎
 
 
イメージをすきなかんじに加工♡
f:id:Ayou0712:20150815190238p:image
夏の夕暮れ
 
 
Instagrmネイルアカウント作りました

instagram.com

よかったらみてください♡

 

**コンテンツの無断転載引用・無断リンク禁止**