**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

Selfnail 39 40


*****
おにゅーねいるです
新しく購入したUberchicのプレートの柄の繊細さだけを堪能したくて
こんな仕上がりになりました**
ベースはPRORANCEのゴールドとKIKOのいちばん濃いグレー
f:id:Ayou0712:20150921182909j:image
ちょっとセンチな秋のネイルにしたくて
BGMは桑田佳祐の「月」をエンドレス
物悲しい刹那をイメージしました
が。
なんだか刹那感が足りなくて半日でオフ
もっとこうグッとくるのがいいなーと数日置いてこちら↓
f:id:Ayou0712:20150921182922j:image
ライトのせいで微妙ですが
よりシンプルに、より侘しく…笑
月の歌詞は桑田さんが旅立った母へ送った曲だという一説を読んだことがあります
薬指は「遠く遠く海へと、忍ぶ川」をイメージ
中指は「長い影に孤独を悟る」という一文から孤独な花を
 
それにしても。。。
嗚呼なんて素敵な鼠灰色。。。

f:id:Ayou0712:20150921183016j:image
 
*************
 
自分保存用なのですが、uberchicのプレートをサンプルスタンピングしたので
 
イメージ知りたい方はどうぞ♡
 
しかしけっこう時間かかったのと微妙にめんどくさくなったので
出来上がり汚いです笑
 
uberchicの繊細さはお分かりいただけるかと思います
 
f:id:Ayou0712:20150921183029j:image
f:id:Ayou0712:20150921183042j:image
f:id:Ayou0712:20150921183051j:image
f:id:Ayou0712:20150921183102j:image
f:id:Ayou0712:20150921183129j:image
f:id:Ayou0712:20150921183142j:image
f:id:Ayou0712:20150921183154j:image
f:id:Ayou0712:20150921183202j:image
f:id:Ayou0712:20150921183211j:image
めっちゃ柄が細かい!
スタンピングしててテンションあがりました!
 
そしてわたし、今回コレクションごとに買ったつもりはなくバラ売りで買った気がしてたので
買って数日後にコレクション購入だったことを思い出し?
ちょっとだけ2度おいしい想いでした♡(*ó▿ò*)♡
 
3枚と思ってたら9枚はあがるでしょ~(•́✧•̀●)
 
さて、落としちゃったし次どうしよ。。
 
instagramネイルアカウント