**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

Selfnail 47

 
*****
 
だいーぶ過ぎたけど今更ながらバレンタイン意識のネイルをアップします(•́✧•̀●)
 
✾︎Valentine? Nails✾︎
 
ニットアレルギーのくせに懲りもせずまた旦那のニット着ました
 
ネイラ―友さんに「袖だけ手を通せば?」と言われるまで気づきませんでした(•́✧•̀●)わたしばか
 
f:id:Ayou0712:20160222190607j:image
スッとぼけクマさん登場
 
タイトルは「チョコくれるの?僕に?あ…義理ね、うん」
 
…だったのですが、このクマさん
 
メリーちゃんという歴としたおんにゃの子でした
 
f:id:Ayou0712:20160222190627j:image
Used nail lacquers
左から
SMELLY 246 ゲレンデ(親指・中指)
245 コケモモ(小指)
Ducato ミルキーホワイト(人差し指・薬指)
Ya Qin Anスタンピング ポリッシュ レッド (人差し指ハート)
 
f:id:Ayou0712:20160222190647j:image
すべて2コートです
 
f:id:Ayou0712:20160222190710j:image
HAPPY? はポリシートにシグノで手書きしてデカール(LOVE❤︎は不採用)
 
♡♡♡はピーコックの要領でducatoをベースに
つまようじでシャッシャッとやったわけですが
んまぁ~むずかしい!
 
うまいことハートにならないわ、
できた!と思ったら時間差でブロークンハァー・・・するし(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑ )もぅ…
 
だいぶ手こずってなんとかうまくできたものだけ採用
 
ポリでピーコック上手い人って才能ですかね(•́✧•̀●)
 
そして写真ではシグノとメリーちゃん一緒にしちゃったので
描いたと勘違いされそうですが
メリーちゃんはパソコンのエクセルで縮小してインクジェットプリンターで透明のシール用紙に印刷しました
 
が、わたしは後になって気づきました
 
「あ、これ普通は転写シールでやるやーつ…」
 
完全に用紙セレクトを間違えました
 
シールが厚手過ぎて、わたしのカーブがきつい爪にフィットさせるには至難の技
 
次回は転写シールを買ってちゃんとつくってみようと思います
 
あと、いちおうバレンタインぽさだけ出そうとガトーショコラをば。
 
見るも食べるも旦那のみなので色気のない出来なので、加工に助けてもらいます
 
f:id:Ayou0712:20160222190737j:image
主婦の味方
 
炊飯器で作りました(。´艸`。)
 
 
*************************
 
そして、近くにキャンドゥのない不憫なわたしを気遣って
ネイラ―友さんからうれしいネイル便を頂きました(´∀`艸)♡
 
f:id:Ayou0712:20160222190751j:image
リキュールネイル!!
あんど もあ♡♡♡←あんど部分にもヨダレ・・・
 
レブロンのトランスフォーミングエフェクツ、わーい♡
 
コフレトップコート愛用品だしわーい♡
 
わたしの欲しいものばかり♡
 
サンタさんかな?(。´艸`。)
 
とってもとってもありがとう! (❁´3`❁)
 
なので、次回アップネイルはこちらから
リキュールネイル全色を使ったおにゅーねいるとなります✾︎✾︎✾︎
 
logout.....
 
instagramネイルアカウント