**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

ParaDoネイルファンデーションといただきもの

 
*****
 
新発売のものではありませんが
興味があったのでセブンイレブンで売っているParaDoを買ってみました
 
「手入れの行き届いた美しい指先に見せる」が謳い文句の
 
イルファンデーション
 
f:id:Ayou0712:20160205211203j:image
左 ベージュオークルBO01
右 ピンクオークルPO01

書くの忘れてたんですが前回のモロッコ風ネイルのベースとしてBO01を使用してました
(エンヴィを塗ったあとの色ベースという意味です)
 
目的はうにょうにょ中指のハーフムーンを消すこと
 
f:id:Ayou0712:20160205211217j:image
わかりますかね?
薬指と小指だけワンコートしてあります
 
自然光にて写メ
なんかフワッとしてるのはなんでだ??
 
f:id:Ayou0712:20160205211238j:image
このあとにもう一度塗りましたが、これもワンコート
 
ああ、なるほどファンデーションね。
スキンベージュのポリはたくさんあると思います
O.P.Iでもなんでもシアーベージュはある中で
セブンイレブンで買えて500円なら、普通に使えるんじゃないかなぁと思います
乾きも悪くありません
 
これをメインカラーに使うことはないけど
色味を整えるという意味ではありです(°∀°)b 
 
*************************
 
ほかブログでお世話になっているセルフネイラー友様から
おいしい手作りお菓子をいただきました(´∀`艸)♡
 
f:id:Ayou0712:20160205211257j:image
すごおおおおおい
食べる前から感動してました(。´艸`。)
 
こんな素敵なものをいただいたので
ちょっと和café風に。
f:id:Ayou0712:20160205211327p:image
写メに夢中になってお抹茶のおいしい泡が粗くなってしまった・・・
(茶せんが古くてボロボローん)
 
お品書き
バナナパウンドケーキ
アソートクッキー(バニラ・チョコチップ・紅茶)
抹茶とあずきのマドレーヌ
レモンパウンドケーキ
f:id:Ayou0712:20160205211400j:image
コーヒーまでつけてくれる細やかさ♡♡♡
 
お世辞抜きに絶品でした!
手作りのお菓子にこんなに感動したのは初めてでした
やっばいです
売ってくださいと普通に思ってしまいました(。´艸`。)
 
とってもおいしかったです**
 
instagramネイルアカウント