**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

Selfnail 42

*****

だいぶ更新があいてしまいました

こちらのブログは基本、誰にも知らせずにひっそりやっているのですが

その間にもたまに見に来てくださる方がたびたびいるので

ありがたいなぁと思ってます**

頻度はそれほど多くはありませんが、見ていただきありがとうございます**

さて、今回はイヴサンローランネイルです

f:id:Ayou0712:20151125204828j:image

✾︎YSL Nails✾︎

ヒネリはございません
 
この1ヶ月以上体調不良&ネイル熱タダ下がりまくりで
 
ネイルエンヴィかワンカラーべた塗りで過ごしてました
 
気分を回復しようと以前翡翠ネイルをしたときから
買うか迷ってたJADE IMPERIAL#34を購入✾︎✾︎✾︎
 
f:id:Ayou0712:20151125204843j:image
くすみ系カラー大好きなんですが
見事に美しいくすみっぷりでした
 
上二つの画像は撮影用に下方向からライトが当たっているので
明るく爽やかなグリーンに。
 
f:id:Ayou0712:20151125204920j:image
かざす光や場所によって
内から深~いモスグリーンが滲み出すように濃い色に。
 
写真でうまく伝えられませんが
大人の女性にしっとりとしたグリーンカラーだと思います
インスタのフォロワーさんの言葉をお借りすれば
「個性的なのに品がある」まさにです✾︎
 
この色を活かすために
アートは最小限
 
ラインテープを引っ張りカーブして貼り付けストーンのみ。
 
以上です✾︎
あ、ほとんどインスタで書いたことと同じですw
 
そのうち、このひと月のエンヴィ成果でもアップしようと思います✾︎✾︎✾︎
 
拙いながらこれにて(❁´3`❁)
 
log out...
 
Instagramネイルアカウント