**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

春の歌モニター No.1 -②

 
*****
 
前回モニター記事から空いてしまいました汗
 
今回のモニター品はこちら
f:id:Ayou0712:20160110213847j:image

1枚 三角形テーマスタンピングテンプレートイメージプレートネイルアートBP77# 21808

商品リンク

f:id:Ayou0712:20160110213911j:image

2/セット 1本4CM可愛い円柱スタンパー+1枚【春の歌】スクレーパースタンピングネイルアートツッル# 22403

商品リンク

まずスタンパーは袋から出すときに内側が油のようなものでベチョベチョしていて
おのずと洗うしかありませんでした汗
 
バッファーはせずにすぐテストスタンピング
プレートもモニター品です
動画をどうぞ
ぷにぷに質感でペタペタの粘着系スタンパーです
バッファーせずにこれだけ拾えたら合格点じゃないでしょうか?
春の歌で購入したスタンパーの中では個人的にダントツな拾いっぷりでした(´∀`艸)♡
 
春の歌以外のスタンパーでも同じように
拾えるのかと
Uberchicのプレートでもテストスタンピング
こちらも動画をどうぞ
最後はクッキングペーパーの上にスタンピングしてみましたが
凹凸のある上でもキレイに転写できました(´∀`艸)♡
 
ホルダーは中が空洞になっているので
押し付け具合によってはヘッドが安定しません
なので、わたしは中にティッシュを詰めました
f:id:Ayou0712:20160110215101j:image
これならすぐ捨てることもできるし押し付けてもズレません
 
プレートの方はあたりが悪かったのか
テスト動画の柄以外、何度やっても同じ部分がかすれてしまい残念なかんじでした。。
交換頼むのも、ちょっとめんどくさ(略 
 
さて、やはり今いちばん気になるのはクリアスタンパーです
頼んでみようかなぁ♡♡♡
 
♥10%オフクーポン♥
QQMS10
Instagramネイルアカウント