**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

Selfnail 35


*****
 
おにゅーねいる
 
Lotus flower nail  蓮の花です

f:id:Ayou0712:20150729195738j:image

あっついあっついあっつい
 
暑いって言うなってほうが無理な気温ですね(꒪ȏ꒪;)
 
そしてこのネイルやってて何度も心が折れかけました涙
 
ベース塗ってはどっかにぶつけ、部分的に塗り直し2回
 
デカールに色つけて貼ったものの気に入らなくて作り直し
 
WMを赤と白で試みるも発色がピンクぽくなってやり直し
 
ドットつけるも配置をしくじってベージュで消して付け直し
 
さいごにやってくる気泡祭り
 
どりゃぁあああッッ!
 
なのであたたかい目でぬるっと見てやってください(•́✧•̀●)

f:id:Ayou0712:20150729195753j:image

いまさら言うのもアレですがベースとトップコートは省略してます
 
Used lacquer
 
DT ネイルエナメル プレミアム 09
AC ネイルエナメルM 46
ATネイルアートペン 01 ゴールド
Ya Qin Anスタンピング ポリッシュ レッド
 
ざっと工程と省略プレート
f:id:Ayou0712:20150729195814j:image
中指、薬指はガイドテープでやや斜めにベージュをフレンチ2コート
そのほかはベージュ1コート
harunouta BP-L015 いちばん下右から4番目でデカール
貼り付けてドットをランダムに。
あとの指はWMで
その上にゴールドでシャシャッと線ひいておわり
 
f:id:Ayou0712:20150729195854j:image

WMが和柄ぽくなって蓮の花と合わせてオリエンタルチックになったかなぁと思います
 
指荒れ注意

 
*****************
 
余談ですが赤いネイルすると鼻かんだりしたとき一瞬
 
鼻血でた(꒪ȏ꒪;)
 
とビビってしまう。
 
イメージをすきなかんじに加工♡
 
f:id:Ayou0712:20150729195913j:image

Instagrmネイルアカウント作りました

instagram.com

よかったらみてみてください♡