**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

異国の匂いとKIKOとおみやげ


**コンテンツの無断転載・無断リンク禁止**

 

*****
 
本日2度目
 
さて
無事、卒業できた妹がつい先日まで旅行に行っていたわけで。
 
ブラチスラバのあとさらに

f:id:Ayou0712:20150325193622j:plain

ヴュルツブルク

f:id:Ayou0712:20150325193635j:plain

ミラノと。

ザッと駆け足で写真出しちゃいましたが
ミラノを最後に帰国
 
ミラノには伯母の友達がおり
その方が数々の某有名ブランドのパタンナーをやっているらしくアトリエへお伺い
 
ほんとはもっと素敵な写真があるんだけど個人のものが写りまくりなので。。
たくさんのパターンオーダーシートやトルソーの光景に写真越しにも興奮する姉でありました
 
いつかあたしも伺いたいと切望(ु*´З`)ू❣
 
おみやげにはあたしから購入をお願いしたポリッシュたち♡

f:id:Ayou0712:20150325193709j:plain

KIKO MILANOネイルラッカー
日本では少々入手しづらいので。。
ミラノで人気のプチプラコスメなもので
購入時は一個¥280ほど!
ほしかったグレー系にテンションあがるわけです
 
あとは異国のフレーバー漂う食べ物たち
クノールがドイツの会社だとはじめて知りました

f:id:Ayou0712:20150325193725j:plain

KALDI好きなわたしには大変うれしいおみやげたちでした
 
ありがとありがと!