**キモチのオキドコロ**

ヒトリゴト カタリゴト nail つれづれ

harunouta giveaway


*****

ご無沙汰ぶりなアップになりました(•́✧•̀●)

3月から生活諸々いろんなことがたくさん変化したため

ネイルのアップは控えてました

いまもまだ本復帰?とは言えないのであえてのこちらのブログで更新した次第です✾︎

というのもその3ヶ月前にいつもお世話になっているアスタヒメさんの

Giveawayが当たりプレゼントをいただきました

なかなか更新できない状態でしたが、さすがに放置はマズイってことで

いま書いております ( *´艸`)

春の歌さんお待たせしてしまって申し訳ありません…汗

いただいた商品はこちら↓↓

f:id:Ayou0712:20160622085137j:image

 すでに言わずと知れたクリアスタンパー

1セット ゼリー透明スタンパーシリコーン1スタンパー+1スクレーパースタンピングツールネイルアート# 24021

スクレイパー

2枚/セット 春の歌オリジンナルプラスチックスクレーパ# 22308

好きなカラーを選べたのでブルーをチョイス

1ボトル 15ml高品質キャンディーカラースタンプネイルカラーマニキュアネイルアート 19色# 22179

クリスマスシーズンに活躍しそうなプレート

【春の歌-L001】1枚 花火*クリスマスボール*雪花*雪だるま*蝶結び*星クリスマステーマスタンピングイメージプレートスタンプネールアート # 25368

f:id:Ayou0712:20160622085224j:image

下の画像は公式からお借りしました

そして今回もうひとついただいたこちらのプレート

1枚 テクスチャ 木の葉 花 スタンピング イメージプレート スタンプネールアート# 23794

これをメインに全ていただきものでネイルチップを作りました(○´ω`○)ノ 

大きな柄のピックアップはこんなかんじ

見た瞬間、陶磁器しか思い浮かばなかった ( *´艸`)

サイトに載ってる画像もそんな感じですね✾︎

f:id:Ayou0712:20160622085238j:image

 わたしのチップはこれです。

f:id:Ayou0712:20160622085257j:image

3ヶ月ぶりのスタンピングでした ( *´艸`)

春の歌さんありがとうございました****

 

instagramネイルアカウント

www.instagram.com